【第1390回】  断食 7日目 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。

”休みの日は外に出ない”という人があまりにも多いことを知った。
家から出ないことが365日中、1日あるかないかの自分からしたら
驚きではあるのだけれど、そういう過ごし方もあるのだと
この日は出ないことにした。
腸内洗浄のフラッシュは4回。
調べ物したり、ネットで本を買ったり、テレビを観たり、映画を2本ほど観て
(偶然に2本ともスペイン語だった)読書して眠るという静かな1日。

この日メールが着たのは『女の平和』で共演した柿丸さんと安藤聖ちゃんの2人だった。
なんか面白かった。面白いのは自分だけだけど(笑)


最近買ったアサイーマンゴージンガーティーにメープルシロップ入れて飲むと
すっごく美味しいです。
ローズヒップが少し酸っぱくて苦手という人もこれなら飲めると思いますよ~。




早く眠れる時間はあるのに結局就寝2時。
やっぱり普段の習慣が出るのね。
油分が足りないため肌が乾燥します。



~7日目~

体重 -3.2キロ
バスト -1.0センチ
ウエスト -5.4センチ
ヒップ  -1.9センチ



☆1日で飲んだ物☆

レモネード 4杯
アサイーマンゴージンガー 2杯
デカフェココナッツチャイ  1杯