【第1177回】  おかぼれ | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




安藤聖ちゃんが新しく始めたユニット”おかぼれ”(安藤聖、松居大悟、尾上寛之)
の舞台『鳴らす理由』を観て来ました。


ドラムセットがどーんとあるステージで何が始まるんだろう?ライブ?
と思っていたら演奏&聖ちゃんの歌で始まり、なんだ、やっぱりライブかと
思っていたら急にお芝居が始まる。


みんながキラッキラのオーラでどの人も見逃したくない、
誰を観ていればいいの??みんなをずっと観たいんですけど~!
そう思えるほど素敵な3人で、今年観たお芝居の中でも上位入ります。



元々歌が上手な聖ちゃんですが、最後にはドラム叩いていてビックリ。
”どこかで教わったの?”って聞いたら”プロの先生に習いに行った”って。
さすがです。
おかぼれファンになりました。
今後要チェックだー!