【第615回】 お引越しーズン | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





無事に引越しが決まりました~!!
歩いて5分の近所ですが、今の家よりは広くなるので
うれしい~♪
やっと自分の部屋が出来るよ・・・(笑)



そうなんです...
今の一言で分かったと思いますが
元々母と妹が2人で住んでいたマンションに妹の旦那が加わり、
帰ってくる予定じゃなかったわたしが帰ってきたため、部屋は
ギュウギュウ。
ずっと母と一緒の部屋なんです。
プライベートも何もありません(笑)
ダンスの練習なんてしていれば皆に丸見えで真似されるか
笑われる。自分が好きな格好をしていると”変っ!!”のダメ出し。
少しでも太れば”ちょっとムッチリしすぎじゃない?”
プライベートも何もないや~!この1年半ぐらい大変でした!!
でも女ばかりだから楽しいけどね!


運気が下がるからと古い物や使わないものは処分しないといけないと
バンバン捨てたい気持ちと勿体無い気持ちで寄付したり置く場所
近くにあればいいのになあと思った。


母はわたし達姉妹の子どもの頃のものを沢山とってあって、小学生の時の絵とか
宿題とかもとってある。
小学校の入学式に着たお洋服まで取ってあるんだよ!(笑)






これは入学式前に伊勢丹で買ってもらったんだっけ。
さすがに25年前だからデザイン古いっ!(笑)
小学校1年生で130は大きいしね!まあ130センチだったから
当たり前か!あはは~!!




物は記憶を蘇らせるね。
入学して間もなく、下駄箱に頭をぶつけて泣いた事を思い出したよ(笑)
小学校6年生のおねえさんが優しかった。



午後から友達が手伝いに来てくれる。
引越し屋さんも来る。
雪の中、気合入れないと!