【第1098回】 演劇の耐えられない軽さだネッ | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





毛皮族のお芝居『ああ夜景』を観て来ました。

わたしが一番最初に彼女らの存在を知ったのは
カナダにいる時に(あれ、この話もうしたかな?)
大好きな作家のブログで”毛皮族のジュンリー”と出てくるのがきっかけ。
とにかく舞台が面白いというのでいつか観てみたいなと思っていたら
あれよ、あれまーそのジュンリー(江本純子さん)のお芝居を観る前に、
自分が出ることになった!(笑)
人生って面白い!



柿丸美智恵さんはそこにいるだけで面白いし、間がね、最高。
延増静美さんはね、声がね、お顔がね、もう、いいんですよ。
タカダン(高田郁恵さん)は時折見せる表情がたまらんち。
江本純子さんは何であんなに色々書けるんだろうね。
差し入れにシフォンケーキを作って持って行ったら
”ケーキすっごく美味しかった、ありがとう!”ってメールをくれました。
優しいね。わたしが好きで勝手に持って行ってるだけなのに。
うれしかった!


あと3演目いつ観に行けるか手帳とにらめっこ。

毛皮族ばんざい。


29日までやっているので皆様もぜひ。