第三回交流会@オンライン | 人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

※本人、訪問者に対しての誹謗中傷等と思われるコメントに関しては、予告なく削除させていただきます(管理者)

今日も無事に終わりました(^^)

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♪


今回は、私たちファシリテーターチームと、主催のJICWELSさんの他に、

テクニカルスタッフとして



回を重ねるたびにいろいろ更新してくださっていて、今日も…



照明が進化してた笑

本気のスタジオ用(ストロボ)ですね。

私の希望や要望にも毎回応えていただき、感謝しています!


交流会も毎回グループのメンバーが違ったり、

リピーター率がうなぎのぼりだったりして、

状況が毎回変わるので、いまだに同じようなことになった試しがありません。

ですが、コミュニケーションだもの。

それは当然です。

人、場所、状態…ひとつでも、少しでも変われば、絶対に全体が変わる。

それがコミュニケーションであり、コミュニケーションワーク。

もう二度と同じようにはできないし、絶対になりません。

でも、だからおもしろいんだよなあ。

人と、関わるということは。



第四回はすぐそこ!

お待ちしてます♪


<次回予告>
参加者関係者全員にメリットがある働きをしたいと思っています。


ご依頼はこちらまで


音符こうりゅうかい/ 交流会/ Exchange party/ HỘi Giao LƯu