即興性しかない | 人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

※本人、訪問者に対しての誹謗中傷等と思われるコメントに関しては、予告なく削除させていただきます(管理者)

オンライン交流会二回目!

無事終わりました(^^)

私の仲間たちも、グループファシリで力を貸してくれています!

今日はいろいろあって、グループワーク実施中に、私は参加者と2人ぽっちで急遽違うワークをしたりしましたが、

同時にグループでもイレギュラー発生していたようでした。

オンラインあるある…笑

でも、頼もしい仲間たちが、ばっちりフィットさせてくださっていたようです。

ああああありがたい!!

オンラインに方向転換されてから最初の先方様との打ち合わせの帰り道は、

即興性は皆無になっちゃうのかなあと思っていたけど、

それどころか即興性の嵐というか。

むしろ、即興性しかないというか(笑)

だけど、コミュニケーションは、200%即興だもんね。


というわけで!!

オンライン交流会第三回も、待ってます♡!



<次回予告>
仲秋の名月を取り上げるべきだった。


ご依頼はこちらまで


音符こうりゅうかい/ 交流会/ Exchange party/ HỘi Giao LƯu