金運アップのスペシャルチャージデイ!!神社に急いで! | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

こんにちはカナヘイハート

日本栄養バランスダイエット協会インストラクター、

モデル体型ダイエット塾チアリーダー

ひとみですカナヘイハート





ブログはながらくお休みしておりましたが、

前から読んでいただいている方は、

私が縁起物大好きなのは

お気付きのはずカナヘイ花



こんな時間になってしまいましたが、

今日は金運にとーっても

良い日なのですーーアップ!!


{74E367C1-BD6D-4DBD-8180-470F8B864605}




1年には37日、

開運のスペシャルな日があるんですが、

37日の中でも

金運に恵まれる良い日が今日!!



吉方位の神社にお参りへ!がベストですが、

近くの氏神様へいく、

床を雑巾で清める⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

などでも運気はとーっても上がりますよ。



ということで、こんな時間ですが、

近所の氏神様にいったり、

床が無理なら

玄関を清めたりと、

運気が上がることしてみてくださいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{F0C5D95E-2C58-4327-823C-2E33B1592BD2}




 

 

 

 

講座ご紹介

チェック通信セミナ

●毎月1.15日開始、3ヶ月で6回分の動画。

毎日コメントにてフォロー有り。

 

 

 

 

 

チェック読んで痩せる10日間の無料メールセミナー 

 

 

 

 

  

 

 

チェック私のビフォーアフター

チェックお客様の声・体験談

 

チェックFacebookページ

ひとみ先生のダイエット塾

 

  

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村↑ぽちっとお願いします。元気になります♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

OL ブログランキングへ