出雲大社では流行のあれ、禁止ですって。 | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

こんにちは、1年で33kg痩せたひとみです♪



昨日も書いたように
出雲大社にいっておりました。


朝スタバでツイッターを見ていると、
ポケモンGoが始まった!

とのことなので、
ダウンロード。笑


私は全くゲームはしないので、
興味はないのですが、
世の中の流行ものは
一度体験したほうがよいとの考えなので、
ダウンロード。



結果…



やり方よくわからず…笑




{E0D46817-B109-4E9E-8B7D-CB253F6E3CD3}

{4C1E1B60-3613-430A-AC98-B05AD0C64F0A}



出雲大社前のスタバで、
ゼニガメがいたのでゲットして
その後帰り道で再度参道を
通るときにちらっと開いたら、
多分うじゃうじゃいました。

ただやり方がよくわからないのと、
画面を見ながら歩くのが
嫌いなのでそのままに。

昨日の出雲大社は
暑すぎず、湿気も少なくで
本当に心地よかったので、
前向いて深呼吸しながら
歩いて本当によかった♡


そんなことをして過ごしたあと、
家に戻るとこんなニュースが。





タイムリーすぎて笑いました。


あんな空気のよい中でスマホみるなんて、
もったいないから、
これはこれでアリだと思います。


あの空気感やエネルギーは
スマホを見ずに、
精一杯体に取り入れるのが正解かと。


ポケモンGOは賛否ありますが、
マナーを守れば、
地域活性化や運動にもつながるので、
私はアリだと思います。

節度を持って使いましょ♪


 

講座ご紹介

チェック通信セミナ

●毎月1.15日開始、3ヶ月で6回分の動画。

毎日コメントにてフォロー有り。

 

 

 

 

チェック 1DAY&2DAYセミナー

チェック読んで痩せる10日間の無料メールセミナー 

 

 

 

 

  

 

 

チェック私のビフォーアフター

チェックお客様の声・体験談

 

チェックFacebookページ

ひとみ先生のダイエット塾

 

  

 

 

 

 にほんブログ村↑ぽちっとお願いします。元気になります♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村