一番憧れのあの人と話せました | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

こんばんは、ひとみです♪


ダイエットネタではありません!
悪しからず。
と先に宣言しておきます。


私はあんまり好きなタレントさんとか
いないのですが、
なぜかスポーツ選手が
昔から好きです。


その中でもっとも 尊敬する
方に今日は会えましたおねがい
{CBAD69D8-BAEE-451F-8855-CCB05412E20D}

{14452616-64C2-450B-ABA2-3696C8A8874E}

ざざん!チューリップチューリップ


多分15.6年前から応援していて、
本は全て持っていて、と
一番尊敬している方。

いつか会えるかなと思ってたら、
会えた!

思えば願いは叶うのです。


何にでも言えることですね。


あぁ今まで頑張っててよかった♪

 

講座ご紹介

チェック通信セミナ

●毎月1.15日開始、3ヶ月で6回分の動画。

毎日コメントにてフォロー有り。

 

 

 

 

チェック 1DAY&2DAYセミナー

チェック読んで痩せる10日間の無料メールセミナー 

 

 

 

 

  

 

 

チェック私のビフォーアフター

チェックお客様の声・体験談

 

チェックFacebookページ

ひとみ先生のダイエット塾

 

  

 

 

 

 にほんブログ村↑ぽちっとお願いします。元気になります♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村