1日に食べるお芋の量はどれくれらい⁉︎ | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

こんばんは ♡
 
1日3食しっかり食べて
1年で33kg痩せた
美ボディプロジェクト
ひとみです。
 
 
今日もランチに食堂に行けず、
外食でした。
 
 
外食の時はダイエッターの味方、
サブウェイです!
 
 
そして、サブウェイに行くと
よく食べるポテトを今日も注文しました♪
 
 
ほかのファーストフードと違って、
サブウェイのポテトは
油で揚げていないので、
ダイエットに〇!
(作り方が知りたい!!!)
 
 
 
お芋はダイエット中食べない人が
多いのですが、
ビタミン、食物繊維たっぷりの
美容食です♪
 
 
ただ、カロリーがほかの野菜より
高いのは事実。
 
量は要注意!!
 
 
 
どれくらいが適切な量かというと
サブウェイのポテトだと
 半分が1日の量♪
 
 
 
なので今日は
 
”値段は同じでよいから、半分で♪”
 
 
とオーダーしました。
 
”え!!いいんですか⁉︎”
と驚かれましたが
 
“はい!!”
 
 
と答えて 半分にしてもらいました。
 
量はこれくらい。
{AEF4B4B5-25B8-4A8F-894F-0CFA8454F226}

重なってるから少なく見えるかもだけど、
かなりお腹にたまりました♪
 
 
満足満足♪
 
 
お家でお芋を食べる時の
参考にしてください♪
 
 
 
 

 

講座ご紹介
●毎月1.15日開始、3ヶ月で6回分の動画。
毎日コメントにてフォロー有り
 
 
 

 

チェック読んで痩せる10日間の無料メールセミナー 

 

 
 
 
  

 

 

 
 
  

 

 
 

 にほんブログ村↑ぽちっとお願いします。元気になります♡