お疲れ様です!!

おケチな
貯金ヲタクでございます✨

このブログが
更新されている頃…

わたくしは

コナン君の新作映画を観て
どえらい
おテンションでいることでしょう
爆笑

映画の感想は
明日か明後日にでも
お伝えするとして
!!

今回の記事は
先月よりお伝えしている

ライブチケットが
全然取れない
案件についてのご報告です
無気力ダッシュ
ライブの開催まで
約1ヶ月弱…。

そろそろ

身も心も整えて
準備に入りたい頃です
(どんだけ)

何を着るかとか
何キロ痩せるとか
おいくら万円持参するとか

そういうことを考え
計画を立て

ニヤニヤヘラヘラと
幸せオーラを身に纏い
お仕事に励みたいし

日めくりカレンダーめくって
ウキウキワクワクしたい!!
と、いう

希望はまたまた叶わず

この度も
満を持して

落選いたしました
爆笑爆笑爆笑

\慰めのおやつ/
3度目ともなると
慣れてくるというか…なんというか…

初回のように
心神を喪失することは
流石にもう
ありませんでした
爆笑

FC会員→モバイル会員→FC会員とあり

次にまた
モバイル会員の
チケット販売がありまして

それが
ラストチャンスなのかなぁ…??

発表があるまで

またヤキモキと
過ごさなくちゃいけないのが
スーパーしんどい
無気力ダッシュ

…それにしても

1次で取れた方々との
タイムラグがありすぎる💦

厳正なる抽選の結果
チケットをご用意していただき
早く落ち着きたいもんです
zzz

この案件に反するように

コナン君に関しては
イベントごとが目白押しで
体もお財布も大忙しで

幸せな出費というものが
世の中には存在する模様です
笑