職場は家から徒歩5分あしあと
(本気で爆走すれば3分)

何かあれば

家にひとまず帰ればいいから

お財布はほぼ持参せず…

主な荷物は
スマホ、鍵、お弁当、水筒

これがおケチな
わたくしの主な出勤スタイル
笑ううさぎ

仕事の後は
疲れていることが多い。

けど、けど、け〜ど!!!!!!

そんな疲労感をぶっ飛ばすのは

\推し事♡一択/
お仕事仲間は
推し事仲間でありまして
(ついでに家もご近所笑

ですが

ふたりのシフトが
微妙に噛み合っておらず💦

夜勤明けにも関わらず
遊んでくれるというので…

お言葉に甘え
街へ繰り出しました
笑

ユニクロ×コナン君のUT
ユニバに着ていく算段でお買い上げ目がハート

 Мサイズを買いました♡


青山先生の描き下ろし画とは

胸熱がすぎる案件です。


この企画を考えた人が

めちゃくちゃ昇給しますように!!


そして


セルフレジで

マゴマゴしていた

わたしに優しかった

店員さんに幸あれ

キラキラ愛キラキラ


久々の衣類購入に

おテンションが爆上がりし


デパ地下でコロッケ買ったり←


無印で電池や

ミニラーメンを買ったり


いつもなら

家でくたばってる時間に


たっぷり遊ぶことができて


休日も平日も

やる気と元気があれば


無駄なく

充実した時間を

過ごせるんだなぁ~という

気付きにもなりました

うさぎ


自分に残ってる時間は

あとどれくらいなんだろう…?


なーんて


そんな事を考える前に

無駄な時間を作らないことに

目を向けていきたいものですが


おうちで

ゴロゴロダーラダラも

好きな性分でありますので


バランスよく

人生を楽しんでいきたいな飛び出すハート


\平日アフター5に使った金額/


・サーティーワン…1150円

・Tシャツ…1500円

・コロッケ&無印…587円


合計で3237円でしたキラキラ


推し事貯金&お小遣いから徴収です