수고하세오
(お疲れ様です)
  
リアルタイム
執筆のおケチでございます爆笑

こういう日はたいてい

今しがたどうしても
聞いていただきたい
そんなお気持ちが込められており

いつもにマシマシで
誤字&文章めちゃくちゃ
事件が多発しますが
ご了承ください
💦爆笑💦

私事で大変恐縮ではございますが
楽しみにしているライブがあり

第一次のチケット予約では
見事に惨敗いたしました無気力

その後すぐに
二次予約が始まり
今度は姉の名義でお申し込み凝視

約2週間
引き寄せ効果を期待し←

手帳やカレンダーには
当落発表ではなく

\当・選・発・表/
 
と、デカデカと書き
ひたすらに
当る未来だけを見据え
暮らしてまいりました笑

その結果

な、な、な、な、な、なーんと
!!!!!!!!

チケットは
ご用意して
いただけませんでした
無気力

しかも
自分でこんなブログ書いた後で笑

너 무슬퍼요
(とても悲しい)

第三次のチケット予約が
始まりまして

申し込むつもりですが

またまた
ヤキモキとしたお気持ちのまま
2週間を過ごすのか‥

そして
三次まで引っ張るくらいなら

さっくりすんなり
1次販売だけで
終わらせて欲しいと思うのは
ワガママかしら
昇天

ダメならダメで
お気持ちの解放に専念したいのに
(重症)

飛行機飛ぶかなとか
天気いいかなとか
旅のスケジュールとか

平和で楽しい悩みを
長々と綴るつもりが‥

現時点では
スタート地点にも
立てずにおります
絶望

ライブまでに
5キロ痩せるつもりが
どんどん間に合わなくなるじゃないか!!
(今からやりなよ)

とか

言いながら
妹がくれたお菓子を食べており


全く
救いようが無いです
(だからダメなのか)
 
一体全体

どんな得を積めば
チケットは取れるのだろうか無気力

こんな風に考えることも
1つの経験ですね…。

この出来事から
何を得て学んでいくかが
大切な気がします。

おケチはタダでは転びません
パー

そもそも
わたしの人生において

一筋縄で行ったことなんて
ひとつもないし。

常に壁しかないから
地下を掘り掘りしていたら
地球の裏側についちゃた感じですもん
(は?)

自分の努力で結果がでる
勉強とか貯金は大好きだけど

自分の力では
どうしようもないことや

他人様が絡むことは
非常に苦手だなぁ大泣き💦