6ヶ月今日、母校である中学校の前を通ったとき何故か無性に懐かしくなった。卒業してもぅ半年になるんだ…なんて思ってしまう当たり前だったことが思い出になって、楽しい今が過去になる…そんなのが人生なのかな?よく分かんないけど、今はあっというまに過ぎ去っていく時間を大切にしたいな。いつか、思い出になったとき『あの頃は楽しかったなぁ』なんて笑える過去が多くあったらいいな。