green girl -3ページ目

green girl

夢を叶えるために努力してること、
学校生活や部活のことなど書きます。

気分次第の更新となります…( ゚д゚)ノ


今日、
母校である中学校の前を通ったとき
何故か無性に懐かしくなった。

卒業して
もぅ半年になるんだ…なんて思ってしまう

当たり前だったことが
思い出になって、

楽しい今が
過去になる

…そんなのが人生なのかな?

よく分かんないけど、
今はあっというまに過ぎ去っていく時間を大切にしたいな。

いつか、思い出になったとき
あの頃は楽しかったなぁ』
なんて笑える過去が多くあったらいいな。