green girl -2ページ目

green girl

夢を叶えるために努力してること、
学校生活や部活のことなど書きます。

気分次第の更新となります…( ゚д゚)ノ


先輩方の昇段審査の合格祝いを
1年生でサプライズで、したーっ!

購買で買ったジュースだったけど、
かなりグダグダな感じだったけど、

喜んでもらってよかった!!!

男子の行動には
ハラハラするぅ…(゚Д゚;)

また、今日みたいに
わぃわぃ楽しくやりたいなーっ!