合格祝い先輩方の昇段審査の合格祝いを1年生でサプライズで、したーっ!購買で買ったジュースだったけど、かなりグダグダな感じだったけど、喜んでもらってよかった!!!男子の行動にはハラハラするぅ…(゚Д゚;)また、今日みたいにわぃわぃ楽しくやりたいなーっ!