green girl

green girl

夢を叶えるために努力してること、
学校生活や部活のことなど書きます。

気分次第の更新となります…( ゚д゚)ノ

Amebaでブログを始めよう!

今夜は月がキレイ。



夜に独りで片道5分の塾から
自転車で帰る。
普段なら、なんとなく寂しくなって変に
急ぐように自転車のペダルを漕ぐけど、

こんなキレイな月なら
少しはいぃかも、だなんてガラにもなく
自転車で風を感じながら思った。

月の光はどこまでも照らしてて、
こんな神秘的な光があるなら、
世界を闇で覆うことはないのだろう。

どこかで、
同じ月を見てる人がいればいぃな。