初勝利今日の部活で久々の部内戦!時間が前にしたときよりなかったから、総当たりは出来なかった(泣)先輩としたかったのにぃ…。でも、部内戦で初勝利できたっ!それも得意技の引きドウがめっちゃ綺麗に決まった!それだけで嬉しいーっ!!今度の試合でも決まって勝てればいぃな。