沖縄にてvol.3 | ヨコハマAA973 JP1DSB

ヨコハマAA973 JP1DSB

四半世紀ぶりに無線界隈を外部より見つめます

 

沖縄取材はこちらが本命。

こちらでも「目立つ事」も必要なく当事者の方への「当事者目線として報告」としての情報のみです。

 

 

 

 

学会取材の朝に泊港や首里城周辺を取材しておりました。

 

 

首里城公園ではネコになつかれました。

 

一度ホテルに荷物を撮りに帰って学会会場に行く途中で首里の金城ベーカリーさんで軽く食事。

 

 

 

懇親会まで参加をして学会取材を終えて東海岸の八重瀬町まで足を延ばしました。

 

途中沖縄の原風景は望めずに一気に八重瀬までバイクを走らせます。

 

 

 

 

八重瀬町湊川のMarinx Classic Harborさんに今夜の宿を取りました。

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

Vol3に続きます。