見る人の○○に届けるリール動画 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

昨日

末っ子に頼まれたお米と野菜を

段ボールに詰めて

送った

 

 

 

 

 

その様子を動画で撮って

リールにして66本目の投稿

 

 

 

 

 

これがどうやらバズりました

 

 

 

 

 

いや

程よくバズってますw

 

image

 

 

 

 

 

 

    

こんにちは!

日本一周の旅に出発するまで

あと800日

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

 

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

 

日曜日から

一ヶ月ほど前に投稿した

父の日のリール

 

 

これがなせかTikTokで

またどんどん再生されてて

なぜだろうかと思ってたところ

 

 

 

 

 

昨日のリールを夕方投稿すると

いつもよりたくさんのコメント

 

 

 

 

 

夜9時いつも通り就寝

 

 

 

 

 

 

 

今朝7:30

image

 

 

 

 

昨夜まで

フォロワー350人ほどだったのに!

そして一夜で18万5千再生とか!

 

 

 

 

 

 

お昼を過ぎるとさらに

image

インスタで3000再生越え

TikTokでは27万回を超えて

コメントの嵐

フォロワーさん激増!

 

 

 

 

 

継続してると

こんなことが起きるのですね

 

 

 

 

リールのみならず

なんでも続けること

 

 

 

すぐ結果につながらなくても

とにかく続けることの大切さを

痛感してます

 

 

 

 

 

今日は訪問の合間

コメント返ししておりましたが

いくら返しても追いつかない

嬉しい悲鳴です

 

 

 

 

image

 

 

 

昨年受けたリール講座で

大事なことを

師匠から習いました

 

 

 

 

 

それは

見る人の感情に届けること

 

 

 

 

 

コメントを読んでると

どうやら私のリール動画は

その人の持つ「切なさ」に

響いているようです

 

 

 

 

 

 

親が子を思う切なさ

子が親を思う切なさ

 

 

 

 

 

時には

今は亡き親との思い出に

想いを馳せてみたり

 

 

 

 

過ぎた日々の思い出を

呼び覚ましてみたり

 

 

 

 

 

あ~そうなんだー

と私もしみじみとした気持ちに

なります

 

 

 

 

 

ときどきは

 

 

 

 

へーあなたはそう思うのですね(棒)

 

 

 

 

 

なコメントももちろんあるけれど

うまくかわす術も

身に着けたのでバッチ来いです←

 

 
 
 
 
あなたも誰かの感情に届くリール
作ってみませんか?
 
 
 
 
ご要望あれば
開催いたします
 
 
 
お問い合わせは

公式LINEまで

友だち追加

 

image

昨日のリール以外も

どんどん再生されて

3桁再生だったのが

4桁にまで。

 

 

 

すごい!

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com