「イチロウ」というフリーランスヘルパー派遣会社 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

昨日は訪問3件の合間に

セッション3件

 

 

 

 

プライベートでは

ざわざわすることがあって

なんだか今そんなとき?

数日前からの出来事を通じて

私に伝えたいとこってなんだろう?

などと

勝手に神さまの意図を

探してます

 

 

 

image

雲のカーテン越しの朝日

 

 

 

今日も朝の訪問のあと

1件セション入ってます

 

 

 

    

こんにちは!

日本一周の旅に出発するまで

あと812日

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

 

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

ここ7年

たった一人でやってる

フリーランスヘルパー

 

 

 

 

ほんとは

誰かと一緒にできたらなあ

なんて思ったこともあるけれど

なかなかそうはいかないものです

 

 

 

 

 

絶対的な人口が少ないということは

こういうことなんだろうなあ

 

 

 

 

 

都会にいくと

介護保険外サービスの会社

 

つまりフリーランスヘルパーの会社も

存在するようです

 

 

 

 

イチロウ

 

※画像ポチッとするとリンクに飛びます

いちろう 介護 に対する画像結果

 

 

 

思いや目指すところが

個人と会社の違いはあるけれど

そうなのそうなのと

うなづくことばかり

 

 

 

 

 

関東、関西、愛知県で

展開されてるそうです

 

 

 

 

 

イチロウは

ヘルパー(パートナー)と

利用者様のマッチングを

重要視してる会社

 

 

 

 

 

私もサ責時代

相性とかマッチングって

めっちゃ大事と思ってたので

ここも同じ

 

 

 

 

もしもフリーランスヘルパーに

ご興味をもたれてて

こういった会社がある地域でお住まいならば

あえて個人でやらなくても

こういった所に所属して

お仕事するのもありよね

なんて思いました

 

 

 

 

 

 

 

この会社のことを教えてくれたのは

フリーランスヘルパー仲間で

この会社のパートナーとしておつとめの

チャーミンさん

 

 

 

 

NHKでも紹介されて

2日間の取材を受けた

その裏話も教えてもらいました照れ

 

 

 

 

 

テレビ放送後の反響はすごくて

たくさんの方が

パートナーとして働きたいと

応募されたそうです

 

 

 

 

 

私もまだまだ

フリーランスヘルパーを増やすため

たった一人ではありますが

発信続けて行きます

 

image

昨日の夕方の海

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com