イマココまじょこさんに星読みしていただきました | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

 

今朝4時40分の

朝焼け

 

 

image

※加工なし

 

 

 

 

 

自然ってすばらしい

そしてありがたい

 

 

 

 

 

早起きは三文の得の朝です

 

 

image

 

 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

毎朝7時

TikTokライブで

enrad shukutokuこと淑ちゃんの

太陽からのサビアンシンボルを聴くのが

私の楽しみ

 

 

 

 

 

 

その淑ちゃんのご紹介で

イマココまじょこ村上真木さん

星読みをお願いしました

 

 

 

 

 

 

セッション前に

どどーーーんと送られてきた

こちら

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
「はじめまして」の真木さんに
開口一番
 
 
 
 
 
 
えーっと
 
 
 
 
 
 
 
さっぱりわかりません笑
 
 
 
 
 
そりゃそうだ(心の声w)
 
 
 
 
 
あらかじめ誕生日や
出生地はお知らせしてましたが
私の生まれた時間が不明
 
 
 
 
 
それも含めて
読み解いてもらいました





満月の日に生まれた私
29歳までは天秤座期
30〜59歳の今まで蠍座期
誕生日を迎える60歳以降は
射手座期に入るという





蠍座は「破壊と再生」
まさに「生と死」がテーマ
 
 
 
 
 
魂の目的や
私の得意とするところ
私がなぜ蠍座の人に惹かれるのか
これからやっていくこといいこと
今後のお金事情など
たっぷり90分のセッション
 
 
 
 
 
 
これまでの私の答え合わせができ
そしてこれからのビジョンのヒントを
もらえた気がします
 
 
 
 
 
 
 
村上真木さんのインスタは
こちらです
 
 
 

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします