セッションのご感想とお礼 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

 
今朝降ってた雨は上がり
曇り空のお天気
 
 
 
 
 
今日は射手座の満月
 
射手座満月 2024 に対する画像結果
この満月は別名
フラワームーンと言うらしい
 
 
 
 
 
お祝いTikTokフォロワー100人超えました
毎日1リール投稿
100日チャレンジ中

 

こちらからフォローお願いします

 
 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

 

先日

継続セッションの
最終セッション行いました
 
 
 
 
 
当初3ヶ月の予定が
クライエント様の
お引っ越しなどの理由により
途中2ヶ月空いたため
5ヶ月間
 
 
 
 
 
セッションを受けてくださった理由が
 
 
 
 
自分はいったい
どんな思い込みのめがねを
かけてるのか知りたい
 
 
 
 
というものでした
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
誰しも
自分が思ってる自分と
外から見える自分は
解離があるかもしれない
 
 
 
 
 
本当の気持ちは
自分しか知らない
 
 
 
 
めがねをかけて
世の中を自分勝手な思い込みで
見てるのかもしれない
そう思ってても
実は
レンズの入ってない
ギャル曽根めがねだったりして。
 
 
 
 
 
セッションを受けてくれた貴女へ
 
 
 
セッションの中で話してくれた
子育て時代のエピソードは
仕込んだネタですか?
と訊きたくなるくらい
面白かった
 
 
 
 
 
 
ここでご紹介できないのが
なんとも残念です笑

 

 
 
 
 
 
最後にお伝えした
私のやってきた秘伝のやり方
ぜひまねしてみてくださいね
 
 
 
 
 
貴女のこれからを
私も楽しみに
見ています
image
 
 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします