お宝発見、末っ子の文集 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

昨夜

お風呂に入り髪を洗ってて

やけに泡立ちが良いなあ

って思ったら

 

 

 

image

ボディシャンプーで

洗ってました笑い泣き

 

 

 

ボトルも全く違うのに

全然気付かなかった

やばい汗

 

 

 

 

今朝の髪質

そんなに悪くないです笑

image

 
 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

毎日1本リール投稿

今日で10日目

 

 

 

 

今朝もネタ探しのため

ロフトに上がってみたら

末っ子の5年生の時の

文集発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページを開いてみたら

ネタがあるある!

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物は?

 

image

なぜ「久しぶり」が付く?笑

スシローのことかな

 

 

 

 

 

 

 

5年生の一年間の

想い出ベスト3

 

image

激しく燃えたって

もはや火事炎

 

 

それと

お別会ね

 

 

 

 

 

 

将来の夢は

この頃はそうだったのね
 
 
 

 

 

 

末っ子の良いところ

一緒に遊ぼうと言える
 
 
 
 
 
いいやつやんドキドキ
 
 
 
 
 
誰彼分け隔て無く
おともだちと仲良く出来るのが
末っ子のいいところ
 
 
 
 
 
 
先生からも

 

クラスのムードメーカーやったんやね
 
 
 
 

 

 

 

大きくなってやりたいことは?

 

image

ごはんをいっぱいたべたい

 

 

 

 

 

 

ちゃんと叶ってる笑い泣き

 

 

image

可愛い小学5年生の頃

 

 

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします