夕焼け空 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

ゴールデンウィークが始まりましたが

毎日訪問のお仕事があります





今日は日曜日

延べ5件行ってきました


 

こんにちは!

 

高知県東部の小さな田舎町に住んでいます

たかまつひとみです

      自己紹介はこちら

主な仕事は

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルーウグイス嬢も時々

 

高知の自然が大好きで仕事の合間に

しょっちゅう海や山に出かけています

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

 



連休はないけれど

訪問と訪問の合間があるので

好きなことをしております(*^^*)






今日は4月最後の日だったため

集計をしなくちゃならなかったのですが

夕方最終の訪問を終えたあと

海に寄り道






細い道を進むと

可愛い猫がいて

道案内するかのように

前を歩いてくれました




あら、お疲れさま





茶色のネコちゃんも





ほら、こっちこっち








堤防にたどり着くと









雲間から輝く夕日







金色?

オレンジ色?









とにかく美しい








家にいたら

見ることのできなかった

今日の夕日







帰りにスーパーに寄るため

海をあとに歩いて行くと





まるで燃えているかのような

オレンジ色の空







太陽も顔を見せてくれました









今日は棚卸しだとかで

スーパーの閉店時間が19時

急がなきゃならないのに

夕焼けに心を奪われる私







町を流れるじょじょ川も

オレンジ色になってる








スーパー閉店10分前www







素晴らしい夕焼け空を堪能し

なんとか買い物もできて

4月の締めくくりに大満足な日曜日でした