選挙戦最終日〜お涙ちょうだいの浪花節封印〜 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

選挙戦の7日間が

今日で終わりました







チームのムードが最高で

とにかく楽しい選挙でした 

 


 


 

 

こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます

たかまつひとみです





 

 

 

ブルー音符介護保険を使わないフリーランスヘルパー
ブルー音符いっぺん死んでみるWS認定講師
ブルー音符ときどきマイクを持ってしゃべるお仕事

ドキドキ始めましての方*自己紹介はこちらドキドキ

 





天候に恵まれ

チームの人材に恵まれ

それぞれの成長を感じられた

この一週間












毎回、選挙最終日は

最後のお願いと称して

お涙ちょうだい的な

浪花節調になりがちなウグイスも







今回の候補者や

チームカラーには

そのスタイルは合わないと感じ封印







ウグイスの言葉も

軽く明るく 

チームの楽しさを乗せたものとなりました







いやー

ほんとに楽しかった




 

 

 



このチームに参加出来たことを

何より嬉しく思うマイク納めでした







結果は明日夜

事務所まで足を運べないけれど

いち早く連絡頂けるとのことで

楽しみにまってます






選挙戦が終わり

すぐ車に乗りこみ

向かったのは

だんなの誕生会






 




もうかなり酔っ払っていた

うちのだんなさま







仲間や子供たちに祝ってもらい

とても嬉しかったようで

良かった良かった♡







明日からまた通常運転






とりあえず

地域の集会所のお掃除が

6時からあるので

そろそろ寝ましょうか?







みなさまも

お疲れ様でした




 

 

月~金の朝6時から15分

コミュニケーションスキルの上がる

朝活インスタライブやってます

 

 

 

 

「言える」は「癒える」

「話す」は「放す」

 

 

 

 

想いを言葉にするって

心を緩めることにもなる

 

 

 

 

姿勢、呼吸、口の開け方

滑舌、表情筋トレーニングなどなど

あなたも始めてみませんか?

 

 

 

継続は力なりウインク

 

image

マークぽちっで

インスタに飛べます

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEはこちら

https://lin.ee/yoEPImG

 

 

 

 

 

 

講座のお問い合わせ・お申し込みは

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

 

 

 

 

 

 

 

 https://fmd8645568.fensi.plus/a/blink