大好きな仲間と一緒に | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

昨夜は

エデンの森認定講師仲間と一緒に

インスタライブ

 

 

 

 

 https://www.instagram.com/tv/CgmOLRWjCVB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 


メンバーは

病院勤務看護師(なかむらあつこ

訪問看護師(大場まさみ

獣医(みとめみどり

フリーランスヘルパー(私)

の4人

 

 

 

 

 

 

暑い夏を乗り切るために

どんなことに気をつけてるか

約30分ほどしゃべってます

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます

たかまつひとみです

 

 

 

定期的に発信していきます

次回は8月5日の予定です

 

 

 

 

 

 

ブルー音符介護保険を使わない自費のフリーランスヘルパー
ブルー音符いっぺん死んでみるWS認定講師
ブルー音符ときどきマイクを持ってしゃべるお仕事


宝石ブルー始めましての方*自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 


一夜明けた今日

認定講師仲間の種田和穂ちゃんが

セミナーコンテスト福岡大会に出場





去年の認定講師ミーティングでの和穂ちゃん








もともとは

理学療法士だった彼女が

今はお風呂場担当介護職をしてる








その中での気付き

日々大切にしてること

大切にして欲しいことを、

10分のセミナーにして発表








1週間ほど前に

私の話し方講座(ボイストレーニング)を受け

毎日発声練習に取り組んでからの

今日の本番







いらない言葉を削ぎ落とし

同じ言葉は言い換えて

より想いの込められた感動の10分間だった







そして2位に選ばれた\(^o^)/

おめでとう🎉🎉







今日も数人の仲間たちが

彼女のセミナーを見守りながら

オブザーバーを勤めてた







エデンの森の仲間たちは

ほんとにあったかい





 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEはこちら

https://lin.ee/yoEPImG

 

 

 

 

 

 

講座のお問い合わせ・お申し込みは

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

 

 

 

 

 

 

 

 https://fmd8645568.fensi.plus/a/blink