今が変わると未来は変わる | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

こんにちは!
エデンの森認定講師
たかまつひとみです





今シーズン
楽しみに観てるドラマは



テセウスの船


※画像お借りしました





主人公が今と
過去とを行き来する





無実の罪をきせられて
殺人犯となった父とその息子






家族の今を変えるために
過去に戻る







何度も現代と過去を
タイムスリップ







過去の出来事が変わることで
再び現代に戻った時には
なにかが変わっている






✼ ✼ ✼





私たちは過去には戻れないけれど
今のここから変えることができる





今の考え
今の行動
今の選択が変わると
未来はきっと変わるよね





今すぐには変わらないとしても
小さなバンジー飛んでみよう





今を変えるには
いっぺん死んでみるWS
お勧めです







次回4月5日開催




昨日次女と行った海
撮影は次女



キラキラ輝いてる