”いっぺん死んでみるWS”の感想が届きました♪ | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

先日ご参加いただいた方から
ご感想が届いてます。





まずは
数年ぶりに再会できたお友だちより



久しぶりにお会いできたことも
嬉しかったです!







そしてstellarさんからも♡
ご感想とレポ





ここから↓

死の瞬間だけでなく、

死を迎えるまでの数ヶ月の日々をイメージします。

 

その中で、自分が感じる事

その中に、今を生きるヒントがたくさん隠れていました。

 

 

 

 

大切な物、したいこと、過去の思い出、人…

 

 

怒りも悲しみも喜びも

 

物質も、思いも全部。

 

 

 

死ぬってことは、

全てを手放すこと。

 

そして、死は思い通りにはならない。

 

 

 

 

今なにかしてみたいことや

成し遂げたいことがあるなら

思い残すことのないように

日々をすごしたい。

 

叶わなかったとしても、

今の自分は幸せだけれど。

1㎜でも夢に近づきたい。

 

 




全文はこちら↓

ありがとうございます!
私もこんな風にまとめられるようになりたい





彼女は多才な方で
デザインなどもされる
センスある女性





アメブロについ最近引っ越して来られたそう





注目しときましょー♬︎♡




stellarさん、ありがとう!