いっぺん死んでみる~今を生きるためのWS~@高知 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

 

 

いっぺん死んでみる

          ✼  ✼ ✼  ✼  ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ 

今を生きるためのワークショップ

✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼  ✼ ✼ ✼

 

 

生きて還れる臨死体験をして

遺書をしたためます

 

 

 

これは死への準備ではなく

自分の今を見つめる作業です

 

 

 

一度は死んでおくのも

よろしいかと思います

 

 


 

 

 

 

 

ここはまず真剣に今の自分と向き合って

明るく楽しく生と死をお喋りしましょう

 

 

 

 

幽体離脱とかの

スピ要素はゼロですが

 

 

 

 

もし還って来れなかったら

看取ります

ちゃんとお勉強もしますよ

 

 

 

 

 

2020年4月5日(日)

13:30~16:30

 

 

 

場所

高知市知寄町2丁目1-37

ちより街テラス第4会議室

 

 

 

スケジュール

 

13:15 受付開始

      13:30 ワークショップ開始

16:30  解散

 

 

 

持ち物

 

筆記用具

泣く自信のある方はタオル

 

 

参加費:15000円

 

 

 

 

 

WS後は。。。

 

 

自分の選択に自信が持てます

帰り道から行動が変わります

やりたいことがハッキリします

パートナーとの関係が変わります

 

死への見方が変わります

 

病気や介護と

どう付き合えばいいかがわかります

選択を迫られたときの考え方がわかります

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

お会いできるのを

楽しみにしています

 

 

 

社団法人 エデンの森

認定講師

たかまつひとみ