いよいよ明日開催!いっぺん死んでみる~今を生きるためのワークショップ~ | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

一体何回告知するの?

くどいよ~と思われたらごめんなさい

 

まだ迷ってる方がいらっしゃるかもしれません

 

私もほんとに決断が遅くて

これまで何回

いや何十回と

 

行きたかったのに行かなかった

買いたかったのに買わなかった

やりたかったのにやらなかった

 

そしてその後

後悔と反省の日々を過ごしてきました

 

今もなお

すぐ決められることはまれで

悩んで悩んで悩んだ挙句

やっとギリギリセーフで

 

間に合った~

良かった~ニコニコ

 

と決められた自分を

褒められるようになりました(`・∀・´)エッヘン!!

 

もしも私のような方が

このブログを読んでくださっていたとしたならば

間に合うことが出来るよう

最後の告知をしておきますね

 

 

前回仙台で開催された

いっぺん死んでみるに参加されたChihoさんのブログ

 

ぜひ読んでみてください♡

 

私も明日、このワークショップで

どんな思いが出てくるのか

楽しみ

 

持ち物は

ハンカチでいいのか

フェイスタオルか

ティッシュボックスがいいのだろうかと

今悩んでいます笑

 

泣く気満々笑笑

 

 

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

image

 

去年の10月の暢子先生と私

明日はお遍路スタイルでも白衣姿でもないと思います(笑)

楽しみ♡