やっと会えた♡ | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

朝、書いた記事

 

お昼には約束通り

地元の道の駅田野駅屋で

会えました

 


というか道の駅から

東の方を見ると

遍路姿の女性が歩いてきていて

 

あっ!絶対あれがのぶちゃんだ!!!

 

と確信し

信号を渡り

小走りで

駆け寄って

 

こんにちは~!

暢子さんですよね?

 

たかまつさん?

 

そして初めましての

はぐ~♡

 

お遍路さんの格好をしていても

 

キラキラキラキラキラキラ美人キラキラキラキラキラキラ

 

 

なんか会えたことが嬉しすぎて

ちょっと涙ぐんでしまったくらい

 

のぶちゃんもここに来るまで

心折れそうだったけど

今日私に会えるのを

楽しみにしてくれてたってニコニコ

 

もう嬉しすぎラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

それから道の駅に行って

お昼ご飯を食べながら

小一時間

おしゃべりしました

 

 

以前のぶちゃんが参加した

臨死体験の話をしてくれたんだけど

そのお話が

とても興味深くて

 

11月18日に大阪で開催されるらしい

あー、行きたいなー

体験したいなー

 

相席していた

しらないおばちゃんも

会話に入ってきて

(それも何度も何度も汗

土葬や火葬の話が盛り上がり

なんとも楽しいひと時

 

 

最後に「またね」のはぐ♡をして

のぶちゃんは

次の27番札所をめざして出発しました

 

のぶちゃん、いつかまた会いましょう

 

毎日、のぶちゃんのお遍路日記

楽しみにしています音譜