ご縁のあるあなたへ。

このページに来てくださり、

ありがとうございます。



今日は大切な仲間の1人、

LiccaさんがYouTubeデビューをしたことが、

とっても嬉しくて、こちらでも紹介しちゃいますおねがい



カメラマンRYUZINさんによる

100人プロジェクト気づき



日本から世界へ!をコンセプトに

日本で暮らす人々の仕事の様子やプライベートシーンを世界に向けて発信。


少しでも日本という国の人々、

文化に興味を持ってもらえたらという想いをもち、

老若男女問わず100人撮影していくというプロジェクト。



Liccaさんは

ハンモックヨガインストラクター

(正式にはアンティグラビティフィットネスヨガとして、


子育て中のママとして、


そしてママでもインストラクターでもない、1人の女性として、


彼女の魅力があふれた紹介動画になっています照れ

「ハンモックヨガってこんな感じなんだ〜」というのもなかなか興味深いですよ気づき



タイトルの


「今ある中から付けられた病名にすぎないからね。」



これは昔からLiccaさんにたくさんの学びや気付きをもらっている中で私にとって衝撃の一言。

救われた一言です。




ついた診断名は


現代で分かっている中で

当てはめられたものであり


その経過や予後は千差万別。




Liccaさんの考えに触れた時は


周りの大切な人たちの病がわかったタイミングで、

この言葉を聴いた時に、

本当にその通りだな、と。


その瞬間にパチン、とスイッチが切り替わるような感覚があったことをはっきりと覚えています。




心身ともに美しいLiccaさん。

健康に対する意識がとても強いのは、


彼女が今まで経験して乗り越えてきた様々なことがあってこそなのだろうと、

横でみていて感じます。


その上での笑顔の輝きなのだろうとも。



今日はご縁のあるあなたに、

「文殊のかけら」のうちのもう1人、

大切な人、

Liccaさんを紹介させていただきましたお願い


お読みいただき、ありがとうございます。



あなたも

あなたの周りの方々

動植物たちすべてが

今日もうまくいっています。


文殊のかけら」のもう1人、

おかゆぽってりフラワーさんの紹介はこちら気づき