このページに来てくださり、

ありがとうございます。


ここ数日、

満月近くだからなのか、

あるいは振り子のようなものなのか、

心身共にデトックス症状がでているように感じています。


今朝みた夢からのメッセージは


もうひとつ上に上がるには、

進むばかりではなくて、

今いるステージの中でも

一生懸命に行ったり来たりして、

慣らしてから登っていくもの。


そういったものでした。


朝はうまく飲み込めずに、

ボーっとしておりましたが、

その後、

あまねさんがご紹介されていた


『延命十句観音経』

えんめいじゅっくかんのんきょう



こちらを唱えていたところ、

観音様を感じ・・・

落ち着いた気持ちになりましたキラキラ


そして、

少し前にとある方に言われた言葉を思い出しました。


『以前と別人のようですね。』

(やりたいことをみつけていなかった頃の私と比較して)

そして間髪いれずに、


『それも、どちらが良い・悪いじゃないですからね。』とサラリと付け加えられました。


その時は(そうかな。今の方が楽しいから良いと思うのだけど)と思っていたのですが・・


今日になってハッとしました。

無意識のうちに過去の自分をジャッジしていたかも。

(そんな自分もゆるします)


前の自分も、後ろの自分も、

ジャッジじない。


全てはプロセス(過程)。


過去の自分にも未来の自分にも敬意をはらうこと。


道を歩んでいくということは、そういうことなのかもしれない・・


ここ数日の間に私が受け取ったメッセージを、

今日はご縁のある方にシェアさせていただきました。


お読みいただき、ありがとうございます。


動画は、

今年の長谷寺での朝日。

四萬六阡日大功徳日(しまんろくせんにちだいくどくび)という観音様との特別なご縁日の朝日ですお願いキラキラ



あなたも

あなたの周りの方々

動植物たちすべてが

今日もうまくいきますように。