早速行ってきました!良品週間! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


前回、もうすぐ良品週間始まるしー、とか言ってましたが


金曜日から始まりましたね!


最寄り店舗はめちゃくちゃ混むので絶対平日しか行けない、と初日に早速行ってきました指差し


しかし、仕事終わり、お兄さんの帰宅に間に合わないかも💦と焦っていたので


絶対買う!と決めたやつと、オンラインの店舗受取は出来ない食品系だけをささーっと見て


すぐ退散でした汗うさぎ


でも初日だったからかレジもそこまで混んでなくてよかったーーー


そしてとりあえずの購入品がこちら

あれ?これちょっとボヤケてる?笑

すみませんー泣き笑い

そして、急ぎすぎて確かこれだったかな、と買ったお茶っ葉

購入履歴から調べたらこれじゃなかったーーー不安ガーン

お兄さん、味の変化に敏感なんですけど

果たして飲んでくれるのでしょうか💦💦

爽健美茶みたいな感じなら大丈夫なんだけどなー🌀

そして、久々に不揃いバウムニコニコ

ミニタイプが出たと聞いたのですが思ってたよりミニーー!

どうしようか迷ったんですけど、1人で食べるならこれ1つで満足出来るかな?と購入してみました!

でもこの大きさで¥120ならやっぱ普通サイズ買っちゃうかなー。

あと前回の良品週間では定番商品は大丈夫だろう、と後回しにした結果売り切れで買えなかったクレンジングを。

これはまだ在庫の補充が追いついてないだけかもしれないですが、

すでに売場の半分以下しかなかった不安不安

売り切れる前にもう1個買っとこうかな

他にも狙ってるものあるんですがとりあえず第1陣!って感じで購入してきました。

無印ってどれにしようかなーって売り場で見てるだけでも楽しいので

今度は時間のあるときに見に行きたいですウインク


最後まで読んでいただきありがとうございました!