楽天SS終わったと思ったら次は良品週間だって!? | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


こんにちは!ひぃです!←いきなり


タイトル通り、楽天SS(スーパーセール)終わっちゃいましたね!


お目当ての物は買えましたか?


私は狙っていたものは買えず悲しい


しかも半額!ってなってたのも見たのに後でにしよーって思ったら


何か時間?日付?限定やったみたいで買うときには半額じゃなくなってたりーえーんえーん


ちょっと残念な感じでしたが、今回は7店舗購入しました照れ


終わっちゃってるのに紹介、とか今さらですが


また次のセールの参考にでも、さらーっと見ていただけると嬉しいです。


 もう何度目のリピかわからないくらい買っているお漬物

 

これで梅おろしすると絶品なんですーよだれよだれよだれ


もはやとんかつが食べたいのか梅おろしが食べたくてとんかつ作ってるのか謎(笑)


もちろん、そのまま食べても美味しいです!


 

そしてこちらもリピートのわかめ

 今切らしてるので早く届いて欲しいですー


わかめってやっぱりあると便利だし、お味噌汁とかスープにいれると


磯の風味がして美味しくなりますよね!



今回はほぼ食べ物でして、

一風堂のラーメン!!美味しそうなので買ってみましたー!

なかなかお店行けないのでお家で食べられるの嬉しい!

 

 


そして、気になった海苔! 

 韓国海苔買ってみました!

 

まだ全然届いてないので全部食べるのが楽しみですーーよだれ


そして、楽天SS終わったと思ったらアプリの通知で知ったんですが

無印の良品週間が始まるんですね!


前回から割と早めの開催で嬉しすぎるーー!!


売り切れで買えないもの出るので早めに厳選して買いに行きたいと思います!ウインク


無印でのオススメ商品教えていただけるととっても嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!