まだまだ行くよー!無印良品! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


いや、前回投稿してからその日の夜だったかな?

次の日の朝だったかな?にはもうクレンジングの在庫なくなってましてガーン驚き


オンラインだけでなく最寄りやそれ以外でよく行く店舗も在庫なし、、


めちゃくちゃショック


前回良品週間中に在庫が復活しなかったので再入荷はないだろう、と諦めていたのですが悲しい


昨日の朝見たら復活してましたーーー!!!

(今もまだ在庫ありました)

朝、時間ないのに見つけたもんだから慌てて購入。


前日お出かけしてまして、出先にも無印があったので立ち寄ったのですが


そこの店舗は私の欲しいものがことごとくなくてですね(笑)

(サイズがなかったり)


なのでもうオンラインで頼んじゃいましたウインク


で、その出先の店舗で買ったのはこの2つだけ泣き笑い

意気込んでカゴ持ったのに何もなくてそっとカゴ直しました

お菓子は安定のおいしいやつ照れ

この袋は気になってて、オンラインでは売り切れてたんですけど
店舗にはまだあるみたいだったので

私はアイラップを使ってるんですけどアイラップと同じ感じかな?と思ったので

使ってみたかったんですーーー

同じ感じで使えるならどっちのがコスパいいのだろう??

今週は休みが多いからのんびりモード!

最近週末の作り置きができてないのでせめて、せめて

サラダチキンだけは作り置きたいと思います。


今日は全国的にお天気が大荒れみたいですが💦

お出かけの予定がある方はお気を付けて!


最後まで読んでいただきありがとうございました!