やっぱりきたか、 | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


今日からまたまた寒波到来、ということで久々にダウン出してきましたー!


今日はめちゃくちゃ寒いから!!とずっと思ってたからか

いざ、家を出たら寒いけど、そうでも、ない?と拍子抜けしてましたが


夕方からやっぱり一気に寒くなってきましたーー💦💦


そして、、


恐れていた学級閉鎖がーーーゲローゲローゲローゲロー


やってきてしまいました、、


そんなわけでどこにも行かなくていいように食べ物買い込んできました(笑)


仕事もお休みをもらったので、弟くんももちろんお休み。


平日なのに!いっぱい寝て、サンドイッチとかホットケーキとか出来たらいいなぁ、なんて思っておりますニコニコ


久しぶりに旦那とお出かけしようと思っていたんですが

それも延期です悲しい



そしてーーーー!!


23日で販売終了してしまう、、


こちらのメニューを食べ納めしてきました!

朝マックの
ビッグブレックファスト

このあと仕事なので、さすがにデラックスまでは食べられませんでした煽り煽り
そして追加注文したスパイシーナゲットも食べ切れなかったので持ち帰りました泣き笑い

朝、時間にかなり余裕のある時はビッグブレックファストを食べることがあったので

個人的にはこれなくなってしまうのめちゃくちゃ悲しいんですがえーんえーん

他に食べてる人ほとんど見たことないのであんまり人気なかった?知られてなかった?メニューなんでしょうね、

でも!ネットニュースでも話題になってたからか

もしくは私と同じブレックファストラバー達が!!

最終日に押しかけたのか(笑)

店内、めちゃくちゃこれ食べてる人多かったですびっくり

卵が大好きなので、スクランブルエッグがたまらないっよだれ

別に家でも食べられそうなんですが、人が作ってくれた、っていうのがいいんですよねー

今度から私の朝マックはエッグマックマフィンかホットケーキの2択になりそうです。

と言っても、私もマクドの朝メニューにこんなのがある、って知ったの数年前なので

いつからあったメニューなのかは知らないんですが。

いつからあったんでしょう??知ってる方教えて下さい

そして明日からはマクドも値上げ、、

ハッピーセットのクーポンも値上がるのかな?
それが1番困るかも驚き驚き驚き

とりあえず、明日は朝寝坊したいと思いまーす昇天



最後まで読んでいただきありがとうございました!