自分に!ご褒美!! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


昨日夜に更新する予定がーーーー!


寝てしまいました…


そんな昨日は仕事が遅かったのもありまして、久々に朝からちょこざっぷに行ってきました!


いや、本当に周り気にせずにフラーっと行って帰って来れるのでめんどくさがりの私にはぴったりひらめき



なのか?笑


家から近いのは近いんですが、職場や園とは反対方向なので、ね。


なかなか。


夏の間は暑くて休会してまして、やっと再開したんですけど


10月は1回だけでした不安不安不安


昨日、なんとか滑り込んだだけ←


ひくわー自分にひくわー


今月はもっと行きたいと思います。



今日は合法的に(笑)


いや、うちの園は連絡先さえはっきりしていれば

(普段は職場だけど今日はケータイで!とか)

仕事が休みの日に預けても大丈夫なのですが、


それでもやっぱり休みの日に預けるのはちょっと後ろめたいと言いますか…


でも園行事があるときは別ー!!!


だって行事だから堂々と預けられる照れ


しかも今日はお弁当も作らないと、だったのでお仕事休みにしちゃいました。


久しぶりの1人時間、何しよーってわくわく


美容室も行きたいな、良品週間も行かないと。


あと今日の為に取っておいたスタバのフードチケット!ニヤリ


リワードで交換したんですけど、期限も今日まででした。

で、ショーケースにあった中から一番高いのをチョイス指差し

石窯カンパーニュのえびアボカド

めちゃくちゃ美味しかったですーよだれ


スタバではキッシュ以外はスイーツ系しか食べたことなかったので新鮮でした。


カップも今日からホリデーシーズン!クリスマスに変わってました!

可愛いーピンクハート

ドリンクチケットもあるから大好きなジンジャーブレッドラテ飲もう!
こちらも今日から始まってましたよ〜!

フード食べるときは基本ドリップコーヒー頼んで、帰りにワンモア持って帰ります。


けど今日は時間があったので〜

別店舗でワンモアしちゃいましたキメてる

いつもはいつ帰るか分かんないからカップでお願いするんですけど
今日は1人なので!のんびりなので!

マグにしちゃいましたニコニコ

めちゃくちゃなみなみ入ってるー!席行くまでにこぼさんかドキドキでした

色々?お買い物も出来て1人時間満喫出来ました!

ってかこんなことならポケセン行けばよかった…

もうマイピカないのかなー?

しかもSwitch持って行ったらポケモンももらえただろうに

悔やまれるー

あそこはいつ行っても混んでるので平日に1人で行きたい 笑

めちゃくちゃリフレッシュ出来たので今月も頑張るぞ〜!

あ、お迎えまでにちょこざっぷ行こうかな


最後まで読んでいただきありがとうございました!