久々の良品週間満喫してますか? | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


前回は思いがけず、けっこう長くおひとり時間満喫出来まして、


でも結局美容院とかは行けずに終わってしまいましたー


なので週末行ったら激混み&子ども達もうるさくて←

じっくり見れなかった


無印の良品週間行ってきましたー!ひらめき👏


どこに何があるかよく分かってないから見るのに時間かかる…笑

で、結局挑戦出来なかった私…

ちょうど麦茶がなくなりかけてたのでお茶っ葉と
いつもの炊き込みご飯
あと毎回気になってて買えてなかったチョコレート

で、今回買いたかったのは金木犀の入浴剤!

大袋は売り切れてたので小袋を

本当はもっと買いたかったんですが、もう3袋しか残ってなかった悲しい

品出し追いついてないだけかもですが💦💦

忙しそうだったので店員さんにも聞けず😅
まぁ買えたからよし!

化粧水もリニューアルしたと思ってたんですが普通に今までのもあるし

リニューアルではなくて新しいのが出た、って感じなのかな?

そしていつも使ってるクレンジングも売り切れでした悲しい悲しい

オンラインであったらいいなぁー。

何だかんだもう言ってる間に良品週間も終わってしまうのと、

最終日も混雑すると思うので早めにオンラインのぞこう。

気になってるものがある方は無印に急いで下さいー!


3連休も始まりましたね!


わが家は特に出かける予定はないのでお家でのんびり

もしくは近所をプラプラする予定 

(それは予定なのか?)です泣き笑い


今日は珍しくお休みの日にしては早起きしたので


週末ルーティンを終わらせてもまだ午前中!!!


お散歩行かない?と誘ってみましたが断られたので

(しかも弟くんに!!)


ダラダラ転がっております


晩ごはんどうしよっかなー、とお昼も食べていないのに考えています爆笑


お休み満喫しましょーうニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございました!