なんてことないつぶやきです | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


はわわわ、気づけば5日も経ってしまっています💦


今週は学校で面談もあったりでバタバタ?していました。


最近、ご飯も手抜きすぎてる気が…

昔はちゃんと毎日一汁三菜してたのにーーえーん

いまや見る影もない…
いや、たまに作ってますけどね 笑

この間久々ワンプレートにしたらなぜか気に入った弟くん

それ以後やたらと今日の晩ごはんはワンプレートがいいなぁ〜ほんわかとおねだりされています

そういえば、私があったかいあったかい、と大絶賛するので

旦那が俺も買ってきたー!

びっくり笑い泣き

まるでこたつソックスです。

ってかメンズもあったんや、と驚き。

わが家は旦那と弟くんがめちゃくちゃ寒がりです。

朝晩だいぶ冷えてきたのでそろそろこたつ出す、か?

いつもどれくらいに出してたのか、

まだ早いかなぁ??

と、悩んでおります。

みんな、こたつっていつ頃から出してますかーー!

どなたか教えてー!

そして更新してない間に良品週間始まってるわ、お買い物マラソンも始まってるわで

何を買おうか迷っております。

パックがそろそろなくなるのでパックだけ購入したんですけど。

朝に買ったら翌日には届いて早すぎてびっくりしましたポーン
いや、もちろんありがたいです。


 

 

1000円なので買い回りにぴったりなのが嬉しい照れ


早く使いたいです


良品週間ではいつもの定番のスキンケア以外にも買いたいのですがなかなか決めきれず、


オススメがあれば教えていただきたいです!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!