アクリブランド 秋の新商品! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

モニプラファンブログでのモニターです。

先日届いたこちら

北海道帯広の味豚めし

濃厚チーズかまぼこ磯辺揚げ

の二品を食べてみました。

お昼に…
カップラーメンと豚めしを(笑)

炭水化物+炭水化物ですね(^_^;)

炒めてる時にお肉けっこう大きくて、たくさん入ってるけど
パサパサしてそうだな~、と思ってました。

で、食べてみたら全然そんなことありませんでした!

なんなら息子クンがお肉ばっかり食べるから取り合いだったわ(笑)

ご飯は少し甘めの味つけで、もちもちしていて
すごい食べやすかったです~!

そして彩りのグリーンピース。

すみません、私グリーンピースは苦手ですえーん

でも、息子クンがもりもり食べてました!

そして、磯辺揚げ。

これは私だけでこっそり食べたんですけどてへぺろ

あまりの美味しさに一人占めしようかと思いました!!

衣もベチャベチャしてないし、

かまぼこに入ってるレンコンの食感がいいアクセントになってて!!

中のチーズの塩気がたまらん!!酔っ払い酔っ払い

これ本当に1人で一袋いけます!(笑)

モニターだから、とかじゃなく。

本当に2品とも美味しかったです!

スーパーで見かけたら、これは絶対!

買いですよ~!ウインク