お届けもの☆当選90~92こめ! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

お届けものは1つだけで、サンプルですが…

9月の初荷が届きました~!ニコニコ

当選90こめ
ロリエ 朝までブロック!

あとは、キャンペーン葉書も同封されてました。


あとは、コンビニ引き換えです。

当選91こめ
ローソンLINEでコーヒー無料券

当選92こめ

ミニストップ ワンダ モーニングショット

当たり画面が撮れませんでしたてへぺろ

缶コーヒーは旦那にあげようかな~?

最近仕事に缶コーヒー持っていってるからウインク

ローソンのコーヒーは私が飲もーっと♪♪

息子クンとローソンでおやつしようニヤリ

各企業様、ありがとうございました‼


今日、切手買いに行ったんですが、

62円切手のシートが売り切れでびっくりしましたびっくりガーン

来週ぽすくまくんの新しい切手が出るみたいなのでそれを買おうと思います。

秋の切手の栗とさつまいも🍠可愛かったのにな~

他の郵便局にはあるかもしれないけど、

息子クン連れていくのも大変だしな。

今日は旦那が見ててくれたので1人で色々動けて楽チンでした~!

本当はスタバでちょっと休憩しようかとも思いましたが、

さすがにそれは悪いな、と思って断念しましたチュー

旦那のご飯いらない日がちょっと頻発してたので

晩ごはん作る気全然出ないんですが(笑)

明日から平常運転だ~!ニヤニヤ

うん、頑張るぞ~!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
いいね!やコメントいつでも気軽にどうぞ(*´∀`)つ