お届けもの☆当選93こめ | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

今日はピンポーン!とお届けものがありました~爆笑

久々のこの感じ(笑)

めっちゃ嬉しかったですおねがい

当選93こめ
モランボン
野菜を加えるだけでかんたんメニュー!
プレゼントキャンペーン

めっちゃ美味しそう~!

めっちゃ助かる~!

野菜を加えるだけ、っていうのが嬉しいですねウインク

野菜の量で嵩ましも出来そうだしてへぺろ

晩ごはんのおかずにしよーっと♪♪

モランボンさん、ありがとうございました‼



今日ピンポン鳴った時、療育の先生と発達相談について電話中で💦

郵便局の人めっちゃ空気読んで口パクで静かに帰って行ってくれました…

ってか私こそすみませんだったわ。

セールス的なのなら絶対無視したけど

見たら郵便局の人だったから出るしかなかった(笑)

最後先生もちょっと何言ったか聞き取れなくて結果どっちもグダグダ。

本当、すみませんでした。ショボーン



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
いいね!やコメントいつでも気軽にどうぞ(*´∀`)つ