無理…。


夏休みにブログ更新は無理ぽ…チーンチーン

↓↓↓↓↓↓






なんとアメトピ掲載され・・・

バズりました(笑)

いやー凄いね!びっくりびっくり
閲覧者グラフがすごいことになってて何が起きたか焦りましたアセアセ


初めて運営に推され、閲覧者数が爆増したにもかかわらず、
夏休みの母繁忙期に更新は無理ゲーすぎるゲローゲローゲロー


特に収入を狙っているプロブロガーじゃないので
、今後とも気が向いたときにのんびりテキトーに更新していきますちゅーラブラブ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


8月の第2週!Eindhoven にパークヒラリアが来てるよ!



なんか去年の記事読んだら、子供の乗り物3€とか書いてある…。

今年いってみたら、基本4〜5€、ジェットコースター系は6€でした。

物価高〜〜〜チーンチーンチーン

子供たち2人で4つづつ乗って、保護者として2つ同席しただけで、50€位ブッ飛びました。

締めて1時間半の出来事なり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金持ちの人はぜひ行ってみてください札束コインたち





今年の夏は寒いし毎日雨で公園が使えないので、やむなく室内遊技場にお金を落とし、
夜は長袖パジャマを着て、たまに暖房をつけて寝るので(夜の外気温11℃とかなのに布団かけないで腹出して寝る子供たち…)

出費がやばいです札束



旅行だけは絶対に外せないので
(そのためにヨーロッパに付いて来たと言っても過言ではない!!プンプンキラキラ)

9月以降はもやし食べて乗り切ります…。

オランダだともやしも高いけどね!!!笑い泣き笑い泣き

母の皆さま、繁忙期がんばりませう・・・ニヒヒニヒヒ




かしこ