にほんブログ村 主婦日記ブログへ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

(5歳、3歳、新生児)
男の子3人兄弟の母です恐竜くん

ほんわか産まれたての三男
切迫早産で40日間入院
→退院後13日間出産待ち
→誘発分娩で出産
→新生児育児スタート(今ここ)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


*妊婦のための情報誌*
私も愛読中!タメになる情報や経験談が豊富指差し飛び出すハート





楽天お買い物マラソン
イベントバナー

 


毎日消費するオムツ

30%ポイント還元



毎日の消耗品、マスクも安い



半額!半額!おいでニコニコ











二重あごになってきた
三男ベビーほんわか飛び出すハート







あくびすると

尚更目立つラブラブラブラブ





まだまだ小さくて可愛いなぁ〜
って思うけど
少しずつ成長してるんだなぁと思う瞬間


あと数ヶ月後には
MAXぷくぷく期を迎えるのかと思うと
今から楽しみラブラブラブラブ



赤ちゃんの存在って
ホント特別ラブラブ


今日も癒しをありがとうラブラブラブラブ







▼産後のウエストケアとして購入
恥骨痛と骨盤のズレに悩んでますピリピリ




▼お風呂上がりのバタバタ対策
これ着たまま授乳できるのが決め手OK







りんご野菜が美味しいオイシックスにんじん

お試しセットがお得です指差し飛び出すハート

ポイ活始めるなら、まずはココからおいで
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス