にほんブログ村 主婦日記ブログへ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

(5歳、3歳、新生児)
男の子3人兄弟の母です恐竜くん

ほんわか産まれたての三男
切迫早産で40日間入院
→退院後13日間出産待ち
→誘発分娩で出産
→新生児育児スタート(今ここ)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


*妊婦のための情報誌*
私も愛読中!タメになる情報や経験談が豊富指差し飛び出すハート






抱き癖ついちゃったら
ママが大変よ

って言われても

そんなのお構いなしバイバイ




だって
抱っこしたいんだもん酔っ払い



願わくば
ずーっと抱っこしてたい酔っ払い飛び出すハート




長男の時は
その言葉を鵜呑みにして

必要以上に抱っこしないようにしたり

抱っこしたい気持ちを抑えながら
スヤスヤ眠る寝顔を見つめたり
してたけど


結局、後悔しました真顔



確かに、抱っこなしでも寝てくれて
ラクな面もあったけど

もっとたくさん抱っこしたかった気持ちと
抱っこを我慢したときの記憶が
拭いきれない真顔DASH!





だから次男産まれた時は
抱き癖なんて気にせず
いっぱい抱っこしようって
決めてました電球



今回の三男もそう、
基本、常に抱っこラブラブ



結果、抱っこ大好きマンで
背中スイッチが敏感だったり
甘えん坊だったりするけど

それでいいと思ってますニコニコ



そんな姿さえ、愛おしいニコニコハート





今日も抱っこマンの三男



抱っこだとたっぷり寝てくれるけど
私の身動きとれない・・・爆笑


まぁ、それも今のうちだけと思うと
愛おしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン





▼産後のウエストケアとして購入
恥骨痛と骨盤のズレに悩んでますピリピリ




▼お風呂上がりのバタバタ対策
これ着たまま授乳できるのが決め手OK







りんご野菜が美味しいオイシックスにんじん

お試しセットがお得です指差し飛び出すハート

ポイ活始めるなら、まずはココからおいで
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス