にほんブログ村 主婦日記ブログへ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

(5歳、3歳、新生児)
男の子3人兄弟の母です恐竜くん

ほんわか産まれたての三男
切迫早産で40日間入院
→退院後13日間出産待ち
→誘発分娩で出産
→新生児育児スタート(今ここ)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


*妊婦のための情報誌*
私も愛読中!タメになる情報や経験談が豊富指差し飛び出すハート






4年ぶりの新生児♡


寝ていても
泣いてても
お風呂入ってるときも

ぜーんぶ可愛い♡

可愛いしかないラブ






ミルク飲んで寝るだけの生活

夜中の授乳が
何回かあるくらいで

まだまだ手のかからない新生児♡



抱っこしてるだけで
癒される・・・目がハート

あ〜幸せ





ミルクのときの
哺乳瓶持つ手・・・目がハートキューン



目がハートキューンキューン





お腹すいたよ〜
抱っこして欲しいよ〜
ねむいよ〜
そばにいてよ〜

って泣きながら教えてくれて

可愛いなぁ〜ハートハートハート





もう最後になるであろう
赤ちゃん育児ミルク


夜中起きるのも
ずっと抱っこするのも
超特急でお風呂入るのも

上の子2人のときは
大変だなぁと思ってたことも
今じゃ全然、苦に感じないラブ


むしろ、
赤ちゃんのお世話ができることに
幸せを感じる日々ハートハートハート




もう少し成長したら
何でも口に入れたり
後追いしたり
つかまり立ちしたり…

大変な時期は、これから無気力びっくりマーク

私の経験上、
生後10ヶ月あたりが1番大変だった…


そのときに比べたら
今はまだまだ天使昇天って思うピンクハート



3人目の余裕なのかな?





▼産後のウエストケアとして購入
恥骨痛と骨盤のズレに悩んでますピリピリ




▼お風呂上がりのバタバタ対策
これ着たまま授乳できるのが決め手OK





パスタ産後の食事管理にナッシュを検討中お弁当


りんご野菜が美味しいオイシックスにんじん

お試しセットがお得です指差し飛び出すハート

ポイ活始めるなら、まずはココからおいで
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス