介護を支えていく方の心が軽くなり、介護をしていく中でも笑顔で楽しく毎日を過ごしてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは
介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

夏希優太はこんな人

【サービスのご案内】
介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
料金は30分5,000円となります。
介護のお悩み、一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓


公式ラインもやっているので、まずは公式ラインの方へお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。

公式ライン登録プレゼント

①あなたの心が楽になる音源3本をプレゼントいたします。


定期的にあなたの心が楽になるメッセージ配信もしています。


公式ライン登録はこちらから↓↓


友だち追加

昨日からゴールデンウィークのお休みに入っていらっしゃる方も多いのでしょうね。
お休みの方は、しっかりリフレッシュして日頃の疲れを癒やしてください。

お仕事の方は、お疲れ様です。
休養や栄養にも気をつけながら、がんばってくださいね。

そして今日は4月最終日。
明日から5月ですね。

月末は毎回同じ記事になってしまい申し訳ないのですが、氏神様へのひと月の御礼のご挨拶に行って来ました。





けれど、私にとってはとても大切な時間であり区切りにもなりますし、気持ちの切り替えや振り返りの時間にもなっています。


今月ひと月も振り返ると、


・反省することも

・少し進めたなと思うことも

・自身の中で気づいたり、改めようと思ったことも

・新たな出会いもあったり


色んなことはありますが、すべてよしです。


こうしてひと月を無事に終えられることも、御礼を伝えに足を運べることも。


すべて感謝だなと思います。


そして今月も私の記事を読んでくださったあなたにも心より感謝しています。


あなたもひと月色んなことがあったと思います。


けれど、良いことそうでないこと、すべて含めてあなたの力になっていきます。


このひと月もすべてよし。是非、感謝の思いで締めくくってみてください。


そうすることでそこにエネルギーを残さない。


切り替わった新たなエネルギーで5月をスタートしてくださいね。


【今日のメッセージ】

・感謝の思いで締めくくる


今月もひと月、ありがとうございました。