毎日筋トレ | + M's cafe +

+ M's cafe +

大好きなカフェ、パン屋、写真・・・、子供たちのことをつらつらと。

二世帯住宅計画中。

息子6ヶ月を過ぎてから急速に成長中。

ついこの前寝返りできたなぁなんて思ってたのに。

ズリバイというかなんというか前にも後ろにも進めるようになってきて方向転換もできてうまく寝返り返りも使って部屋を探検しまくってます。

絵本もお姉ちゃんのおもちゃもいろいろ取れるようになってきて舐めては怒られまくってます(笑)


ここ数日は腕を伸ばしお腹もお尻も持ち上げて腕立て伏せのような恰好するようになった!

後姿は筋トレ中のちっさいおじさん。
いや~この体勢すごい疲れそうだよね。
かなりストイックに何度も何度もやってる。

そしてハイハイの恰好もするように!

まだこのままハイハイにはつながらないんだけど、この姿見ると「立ち上がるんですか?」ってツッコみたくなっちゃう。
もうそろそろハイハイしちゃうのかなぁ~

お姉ちゃんのシルバニアの細々したやつとか誤飲しないようにそろそろおもちゃコーナー考え直さないと汗