今日は久しぶりに弟と二人でご飯[みんな:01]
photo:01

弟がよく行くという、福島にある焼肉屋さんに行きました[みんな:02]



お店人、オススメの幻シリーズを注文[みんな:03]
photo:02

どれも口の中でとろけて美味しかった~[みんな:04]



ホルモン苦手やったけど、ここのは美味しくいただけました[みんな:05]




他のメニューもめちゃ豊富やったから、またリピートしたいお店になりました[みんな:06][みんな:07]

友人がイタリアに仕事で来ていて、お休みが重なったので久しぶりにナポリへ行ってきました[みんな:04][みんな:05]



夏休み中で大好きなDa Micheleがお休みだったので、初めてBrandiへ行ってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01

ここはあのマルゲリータ発祥のレストランでもあるのです[みんな:03]
photo:02

モチモチのナポリピザ🍕
photo:03

フリットの盛り合わせも[みんな:06]



お腹いっぱいになりました~[みんな:07][みんな:08]




大きさはミケーレには負けるけど、他の料理も食べれるし、雰囲気もいいレストランなので、ゆっくりピザを味わうのにお勧めです[みんな:09]
photo:04

こんな釜で🍕焼いてました[みんな:10]

初めてバルト三国のひとつ、エストニア共和国へ行ってきました[みんな:01]
photo:01

photo:02

ヘルシンキからフェリーに乗ること2時間、エストニアの首都タリンに到着です[みんな:02][みんな:03]近いっ[みんな:04]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

旧市街はとても小さいので徒歩で全部歩いて回れます[みんな:05]



ガイドブック片手にぐるぐる回って、エストニアの郷土料理を食べて…夏は22時くらいまで明るいので、なんか得した気分です[みんな:06][みんな:07]
photo:09

夜ご飯は、エストニア名物の豚足とサーモンのグリル[みんな:08]美味[みんな:09]



素敵な夜が過ごせました[みんな:10]